人生前のめり!フライングで

10月10日(火)

まこです。
気温高めでアイスが食べたくなるお天気。
ちょっと前は秋物だったのに、
またまた夏服登場。

さて、明日はアシスタントの翔くんの誕生日。
1日早めのお祝いをしました。年男!24歳になるそうです。
24歳の時、あなたは何をしていましたか?
私は旅で行ったおしゃれなパリが大好きになって、「パリ症候群」でした。
おフランスに憧れて、フランス語を習い、フランス映画を観て…
それで後にカンヌに留学する訳ですが。
気分はパリジェンヌ?笑
若かったな〜。何でもチャレンジ出来る24歳!行けー!!

1日早いオメデトー!!

◆OA曲リスト◆

♪ セーラー服と機関銃 / 薬師丸 ひろ子(大友愛さん)

【サウンドグラビア】
♪ 闇に咲く花~The Catastrophe~ / SING LIKE TALKING

♪ 胸いっぱいの愛 / バングルス(北の里さん)

【ミュージックカレンダー】

1年でいちばん日本記念日協会の認定登録記念日が多いのは10月10日。
いろんな日があってびっくりしました。

その中で今日はTOTOの日ということで

♪ ロザーナ / TOTO(谷村珍事さん、clickmanさん)

♪ オアシスと果樹園 / 桑田 佳祐

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あさモンさん、荒尾のペコママさん、ジュンジュンさん

 

谷村珍事さん、clickmanさん、あさモンさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

中野 督夫さんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

人生前のめり!フライングで」への6件のフィードバック

  1. taku ctyan

    二十四歳の時かぁ~。山奥で現場監督をしながら良く酒を飲んでいたなぁ~(笑)。

    返信
  2. みやにい

    私の24歳…勉強してました(;´∀`)
    その年は誕生日の1週間前に祖母が亡くなり、やることなすことうまくいかず
    これまでの人生で一番つらい時期でした…

    元気で迎えることができただけでも幸せですね。
    翔くんにはまた、さらに羽ばたいてもらいたいと思います。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    おめでとうございます。若いって、素敵なことです。
    10月10日は、ジュージューの音から、お好み焼きを焼いている音から、お好み焼きの日。
    関西では、どこに行っても、お好み焼きの日。お好み焼きでした。

    返信
  4. 駱駝

    帰熊して家業を手伝い始めた頃です。
    余りに出無精で引きこもりな自分を心配した伯父さんが自分の趣味の延長で(笑)週一でカラオケパブに連れ出されてました(^_^;)
    歌謡教室も副業されてるママさんが急遽その日をカラオケ教室にしてくれて~
    「アナタの今月の持ち歌はコレね」
    『心 凍らせて』『河内おとこ節』『島田のブンブン』など、かなり渋い曲を歌ってました(-_-;)(笑)

    返信
  5. やつがね@らいす

    24歳の時に熊本に来ました。
    そして、今じゃすっかり熊本に染まっています。って、ついこの前の話なんですけどね…。

    返信
  6. RKK Yokohama

    誕生日、おめでとうございます!年男ですね。

    24歳の誕生日は、最初の就職先で迎えました。電器屋でしたが、今は見る影もなく…

    それはさておき、今後、ますますの活躍を期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください