日別アーカイブ: 2017年10月11日

スタジオ初登場!!

10月11日(水)

まこです。
スイスイ水曜日!!
夏が戻ってきたお天気が続いています。なんか変な感じ。
時折、香ってくるキンモクセイで秋を認識しています。

さて、きょうはセンチメンタルシティロマンスの
中野督夫さんがスタジオ初登場でした。
名古屋出身!!えびふりゃーうみゃーみゃー笑

熊本で今夜ライブ♪

水色のギターがステキ!!
よくしゃべる督さんでございました。


リスナーさんから歌声が福山雅治に似てる!!とメッセージが来て、
ご本人もこれで言われたの3回目だと。。。
ライブは目を閉じて聴くといいーーーなんて冗談言ってました。

◆OA曲リスト◆

♪ 一休さん / 水曜日のカンパネラ

【サウンドグラビア】
♪ America / 中野督夫(アルバム「輪」)

♪ メトロポリタン美術館 / 大貫妙子(hamajin_champさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は「カミングアウトデー」ということで

♪ アイム・カミング・アウト / ダイアナ・ロス(まかみさん)

♪ ロマンス / 原田知世

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

リライコリスさん、akiloveyasuさん、たいぴー・えん子さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。