バターの香り広がるキッチン

まこです。
日曜日にマフィン作りました!!
栗マフィン♪

新しいオーブンレンジのオーブン機能をはじめて使いました。
めでたし、めでたし。

入れる予定のきなこと塩ひとつまみを忘れましたが、
とっても美味しく焼けました。
バターの甘い香りがするキッチン 🙂
たまにはいいものです笑

バターの香り広がるキッチン」への5件のフィードバック

  1. 母&娘

    美味しそうな栗マフィン♪
    甘い香りがこちらまで届きそうです。
    まこさん、お上手ー✴

    返信
  2. RKK Yokohama

    マフィン、美味しそうです。満点「石窯オーブンデビュー」ですね。きなこと「一塩」があると、もっと味が引き立ったことでしょう。

    お菓子作り以外にも、お惣菜作りなど、あれこれ活用できることでしょう。いい買い物でしたね。末永く使えるよう、願っています。

    返信
  3. 絵美里

    栗好きの私にとって、今の時期美味しい栗が、ヤバイ。デパ地下にも行っ見て下さいよ。甘ーい匂いがたまんないですね。夜見てるとお腹がグーっと成りそう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください