世界にひとつヌードル!?

10月17日(火)

まこです。
雨や曇りのお天気が続いていますね。
お日様が恋しい。
あすは、午前中曇りみたいなのでお洗濯しなくちゃ。

リスナーさんがお出かけして教えてもらった
カップヌードルミュージアム(大阪・池田)

オリジナルでパッケージを書いたり
味をチョイスしたり出来るそうで、番組にプレゼントしてもらいました。

スープは、チリトマトで具もたっぷり
美味しかった!!

カップヌードルは3分待つ派ですか?
今度アンケートしてみようかしら(笑)

◆OA曲リスト◆

♪ さよなら、そしてありがとう / BEGIN(こういちさん)

♪ 恋、弾けました。 / ゆず

【サウンドグラビア】♪ HELLO / 阪本 奨悟

♪ カラフル / YUKKIY

【ミュージックカレンダー】 今日は貯蓄の日ということで

♪ MONEY / 浜田 省吾
(阿蘇の眠り姫さん、ぺチャパイ星人さん、ばたばたばたやんさん、はたけのパセリさん)

♪ にじいろ / 絢香(Pink Birdさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

サンチョ・パンサさん、ばんばん@ちばらきさん、さるどしO型水瓶座さん

 

サンチョ・パンサさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

世界にひとつヌードル!?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください