日別アーカイブ: 2017年10月18日

おいしい!かわいい!がいっぱい

10月18日(水)

まこです。
きょうもスッキリしないお天気でした。
お日様が恋しい。。。

さて、おいしい!可愛い話題♪
きょうから鶴屋百貨店でフランス展がはじまりました。
心トキメクものがいっぱい揃っています。
宮川理佳ちゃんがリポートしてくれました。
わたしが一番気になったのは、
初出店!ビストロカフェドパリのタルトタタン。


キャラメリゼしたりんごをパイ生地と一緒に焼き上げています。
甘いりんごの香りがたまりません!!
期間中毎日、200個限定♪
24日(火)まで開催されています。
最終日は午後4時まで
きょうは、リポートの理佳ちゃんとアシスタントのあおいちゃん
女子チームで背くらべしてみましたよ~。
ちなみにわたしは164センチです。笑
男性からすると背の低い女性のほうがちょうどいい感じに
頭を撫でられたりしていいのかなーとか男性目線になってしまった。


ちなみに、理佳ちゃんはちょっと高い靴を履いてます。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 火の鳥 / 黒木渚(みのりん♪さん)

【ウエスト】♪ 波乗りジョニー / 桑田佳祐

♪ ドック・オブ・ザ・ベイ / オーティス・レディング(第六天魔王さん)

【ミュージックカレンダー】 今日はミニスカートの日ということで歌詞にミニスカートが出てくる

♪ なんてったってアイドル / 小泉今日子(ジュンスケ・サンタマリアさん、たいぴー・えん子さん)

♪ OPEN WORLD / 玲里

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はちみつさん、水前寺オヤジさん、おおさか こーひーたいむさん

☆映画『斉木楠雄のΨ難』グッズ 当選者☆

マスカットさん

みのりんさん

おめでとうございます!

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/保田窪店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

 

今回も前回に引き続き、熊本市東区保田窪本町、産業道路沿いにある

ウエスト 保田窪店におじゃましました。

しょっちゅう、こちらに来てます!とおっしゃる仲良しご夫婦、岡田士郎さん、尚子さんにご出演いただきました。

2歳のお孫さん、天音ちゃんがすご~く可愛くて、家に遊びに来てくれるのが楽しみ!
必死に、一緒に遊んでいるとのことです。

大好評の野村店長手作りのお惣菜サービス(10時〜20時45分)は、保田窪店独自のサービスです😊

岡田士郎さんのリクエスト
桑田佳祐の波乗りジョニー🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。