日別アーカイブ: 2017年10月23日

ほっこりあったかお出汁がしみる

10月23日(月)

まこです。
新しい週!!青空でスタート♪
ちょっと風は冷たいけど、気持ちのいい月曜日でした。

今週も福ミミらじおで楽しんでくださいね!!


さて、アンケートはうどん派?そば派?ですが、
私はうどん派!!安定の肉ごぼううどん♪美味しいですよね。
ああ、お出汁がしみる。

今回の秋の福ミミ&ウエストコラボの予想
お待ちしていますよ。

◆OA曲リスト◆

♪ Delight / miwa(炙りカルビさん)

【サウンドグラビア】
♪ Hello to the world / まちだガールズクワイア

東京都町田市を拠点に活動する、
地元を愛し音楽を楽しむガールズコーラスグループ♪
作家陣も演奏陣も豪華です!!

♪ ビューティフル・ネーム / ゴダイゴ

【ミュージックカレンダー】
今日は電信電話記念日ということで

♪ 電話線 / 矢野 顕子(我伝引粋さん)

♪ 恋の嵐 / 竹内 まりや(アップルパインさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

マリーさん、上天草市の5人のおばちゃんさん、ピーチヒップママさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミマグネット

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

麺好き!大好き!

お待たせしました。
11月にウエストとのコラボ決定!

そこで今週のアンケートは…

うどんそば どっちが好き?
コラボメニューの予想もしてください!!


思い出したようにまだ朝顔が咲きました!
今週もよろしくお願いします。