日別アーカイブ: 2017年10月25日

復帰しています♪

10月25日(水)

アシスタントあおいです♪

無事に娘を出産して今月から仕事復帰しました!

またよろしくお願いします♪

2280グラムで生まれた娘。2ヶ月になりました。

まこさんからのプレゼント♪ピンクのお洋服もまだぶかぶか~^^

昨日は次男の2歳の誕生日でした。

家族集合での誕生会。

アンパンマンのケーキです^^

3人兄妹の真ん中で、なかなか主役になれない次男。

絶賛イヤイヤ期、魔の2歳児!!

愛情が3分の1にならないように、1日1回は大好きだよって伝えるように心がけています。

私は甘いもの苦手なんですが~子どもたちは大好きですね!

なんの躊躇もなくアンパンマンの顔を食べていました。笑

子どもたちと一緒にイベント事を1つ1つ楽しんでます♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 稲穂 / スピッツ(ひまわりさん)

♪ 空 / 湯川トーベン

【サウンドグラビア】♪ KU・MA・MO・TO / LA-PPISCH

第2回新町古町復興音楽会!!11月12日(日)@早川倉庫

♪ エンド・オブ・ザ・ロード / ボーイズⅡメン(takuonlyさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は1936年ドイツ放送でラジオのリクエスト番組が始まった「リクエストの日」ということで

♪ RADIO / JUDY AND MARY(cobrakkoさん)

♪ BEAUTIFUL DAYS / 古内東子

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ナビィさん、JFK_T4さん、江越鴻一郎さん

 

ひまわりさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

トランペッター田尻大喜さんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。