日別アーカイブ: 2017年10月30日

キタサン・サトノ・レインボー

10月30日(月)

翔梧です。

週末は台風でしたね。

最近、週末は天気に恵まれなくて残念です。

 

そんな週末に行われた天皇賞(秋)

八代までいって来ましたよ~

午前中はくもり空でしたが午後はすっきり晴れました!

私は人生2回目の競馬

わからないことだらけということで

まず買ったのはこちら

おみくじ馬券!!

ランダムに選ばれたものが入っています。

天皇賞は11レース目なのでそれまで練習がてら

他のレースでいろんな買い方で買ってみました。

単勝・馬連・ワイド・3連複などなど

いろんな買い方があって面白いですね。

 

そして、いよいよ天皇賞(秋)!!

大本命はキタサンブラック

しかし、スタートを失敗し最後尾からのスタート。

会場はどよめいていました。

最後の直線でなんとスタートを失敗したキタサンが1位になり

そのままゴールイン!!

僕は馬連という買い方で当たりました~やったー!

次は有馬記念かな笑

 

【翔梧のすゝめ】

今回はこちら

映画『メメント』

主人公レナードは妻を殺害した犯人を追っていた。

しかし、妻を殺害されたショックで記憶が10分間しかもたない。

そのためメモを残したり、重要なものにいたっては刺青を入れたりしていた。

映画のラストは全てがつながり衝撃の事実がわかる。

オススメです。

◆OA曲リスト◆

♪ ダンシング・オールナイト / もんた&ブラザーズ(北区のT子さん)

♪ RAIN / SEKAI NO OWARI

【サウンドグラビア】♪ マリアージュ / 鈴木 トオル

♪ without you / Avicii(キタサンホワイトさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は初恋の日ということで

♪ 初恋のひと / 小川 知子(前略・中略・後略さん)

♪ Don’t Move / METAFIVE

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

いぐさ小町さん、碧さん、糸ちゃんさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。