あったか帽子でぬくぬく

10月31日(火)

まこです。
あああ、やっぱり駆け抜けるように
10月が過ぎていきました。

そしてまた朝晩は寒くなりましたね。
気温差にやられそうです。
寒暖差アレルギーで鼻水がちょろちょろ。辛い。

ハロウィンイベントにはあまり馴染めない私ですが、
朝からちょっとテンション上がりました。


お友達からもらったねこの食パン!!可愛いでしょ?
顔を描いてみましたにゃー♪楽しい楽しい

続いてはハロウィンコスプレではありませんが、
アシスタント翔くんとのツーショット写真を。
リスナーさんのお母様が編んでくれた毛糸の帽子!!
あったかいんですよ〜ぽかぽか


◆OA曲リスト◆

♪ My California / ハナレグミ

【サウンドグラビア】
♪ 二人のGROOVY LOVE / 伊藤 銀次

来月19日は天草フラットトラックカフェでライブ!

♪ スリラー / マイケル・ジャクソン(コニャンコチエさん、仮夢さん)

【ミュージックカレンダー】
今日はハロウィンということで

♪ ハロウィンナイト / AKB48
(谷村珍事さん、カフェオレさん、阿蘇の眠り姫さん、寝み~号さん)

♪ べステンダンク / 高野 寛(カツヤッコさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

博君の奥さんさん、りんぼうさん、いねむりふくろうさん

 

谷村珍事さん、カフェオレさんさん、コニャンコチエさん、寝み~号さん

ハンカチGETです!

☆SEKAI NO OWARI ノベルティー 当選者☆

・こういちさん

・ピーチヒップママさん

・合志市の沼尾さん

・熊本市の是永さん

・阿蘇の眠り姫さん

・いてちゃんさん

・東区のモンスターさん

・焼き鳥ますださん

・坪井のヨネちゃんさん

・ファンキージャンキーさん

この中の1人にはサイン入りポスターもセットでお届けします!

お楽しみにお待ちください。

【緊急告知】

明日、11月1日 午前11時~

ウエスト×福ミミ コラボうどん第7弾

ぶ~ぶ~リンゴうどん♪

豚しゃぶとナス天のポン酢ぶっかけ(りんごの天ぷら添え)が
まこの一押し!!

11月30日(木)までの期間限定販売です!!

是非、ご賞味ください!!!

あったか帽子でぬくぬく」への3件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    もんげー可愛いまこさん
    ぼっけー青年 翔梧くん
    どちらもお似合いです。
    ありがとうございました。 オカンより

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください