やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/世安店】

今回の、やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト!

は、熊本市中央区世安町、国道3号線沿いにある、ウエスト 世安店におじゃましました。

常に元気いっぱい!威勢よくお客様をお迎えし、パワフルに働いてらっしゃる、緒方裕二さんにご出演いただきました。

今日からいよいよ、秋のうどん祭りが始まりました!

今回のメニューは、

ぶーぶーリンゴうどん。
うどんの上に豚しゃぶ、リンゴの天ぷら、おろし大根、ネギがのっていて、タレをぶっかけて食べます!

ナス天(⬆︎)や、温玉のトッピングもお勧めです!
リンゴの天ぷら、意外でしたが、豚しゃぶとの相性も抜群👍

ぶーぶーリンゴうどん!は今月いっぱいの限定メニューです😊

緒方裕二さんのリクエスト🎵
ドリームズ カム トゥルーのあなたのように

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/世安店】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください