まさかの連続!!

まこです。
週末はいいお天気でしたね。
青空が気持ちいいーーー!!
風はちょっと冷たいけど、日差しがあたたかい。

我が家に来て3日目のにゃんこ。
保護した方から女の子だと聞いておうちへ迎えたのですが、
まさかの!?
たまたまがありましたー!男の子

ずっと女の子の名前を考えていたので
また考え直しです。


見るたびに大きくなる気がします。
現在531グラム
あっという間に大きくなるんでしょう。

しばらくねこ投稿が増える可能性あり。笑

まさかの連続!!」への6件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    男の子でしたか、
    名前は、ダックスフンドのももちゃんだから
    タロウは、どうかな?参考までに
    因みに、おいらのところにもももちゃん(柴犬メス17歳)が、居ます。

    返信
  2. JFK_T4

    猫あるあるですねw 猫を飼った事ある人でも間違えるときがあるのでw
    名前を決める前で良かったですねw

    返信
  3. puu papa

    やはり、キジトラに似ていますね! なうしかのテトにも似ていますね!

    返信
  4. そうじきらい

    猫のかわいい時期はあっという間に過ぎ去るそうです。
    がんがん写真をとって載せてください!
    かわいければサバ夫(さばお)、やんちゃならばまきお!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください