名前が決まりました

11月6日(月)

まこです。
今日も気持ちいいお天気でした。
月曜日いいスタートが出来ましたか?
今週も口角上げていきましょう!!

我が家のニューフェイス
ホントにハイテンションで元気いっぱいです。
お腹いっぱいにご飯を食べたら、寝るんじゃないのーー?笑
走りまわったり、飛び跳ねたり大忙しです。
表情もくるくる変わる。
これとっても悪い顔してますよね?何を企んでいるのか…


そうです。忘れるところでした。
名前が決まりました。

男前な名前ですよ!!
れんです。
大杉漣、カイロレン(スターウオーズに出てくる)
なんかかっちょいいし、響きがいいでしょ?

◆OA曲リスト◆

♪ 思秋期 / 岩崎 宏美(河浦町のサザンカロードさん)

【サウンドグラビア】
♪ The Letter / The Wisely Brothers
The Letter [Analog]

♪ しっぽのきもち / 谷山 浩子(ぐりぶーじゃっどさん)

【ミュージックカレンダー】

今日はアパート記念日ということで

♪ アパート / スピッツ(いちこさん)

♪ 福笑い / 高橋 優

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

タヌキぼーやさん、川端の柳さん、さすらいの琴弾きウタヨシさん

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

cobrakkoさん

おめでとうございます!

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

fumikaさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

名前が決まりました」への8件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    ついてましたか
    男の子ですね。
    名前ももんげーかっこいい
    大切にして下さいね

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      家族として大事にします。
      男の子だったのにはびっくりしましたー。

      返信
  2. やつがね@らいす

    漣ちゃん、可愛いいですね。
    そして、
    どこかロックンローラーぽい
    顔つき。(^O^)/
    癒されますね。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      男の子だし、すごくやんちゃさんです。
      もう家中を走りまわってます。もっと激しくなると思うと…ちょっと不安。

      返信

fukumimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください