ホークス勝利に大喜び!

11月7日(火)

まこです。
ウエストうどん祭開催中です。
今日でもう1週間。早いですね〜!
豚しゃぶぶっかけ美味しいです♪食べたら感想教えてください。
待ってますよー!!

今日のゲストはfumikaさん
新曲のキャンペーンなのですが、お話の半分以上は
ソフトバンクホークス日本一の話。
とっても嬉しかったみたいで、目をキラキラさせて喜びを語ってくれました。
福岡ソフトバンクホークスの中村晃選手と福岡市出身の歌手fumikaさん
2人がスペシャルコラボした「FIGHTER~泥臭さに生きる戦士 」もありましたよね。

今回の新曲は、
ハワイアンクリスマスソング
⾃⾝のウクレレ愛から始まった、冬を暖かくするキラーチューン!
FUKUOKA Christmas Marketのテーマ曲♪

◆OA曲リスト◆

♪ 繋いだ手から / back number(もみじんこさん)

【サウンドグラビア】
♪ 花束に込めて / fumika

♪ My mind is for sale / ジャック・ジョンソン

【ミュージックカレンダー】
今日は知恵の日ということで
(知恵蔵が発刊された日)
じゃりんこチエのOP曲

♪ バケツのおひさんつかまえた / 中山 千夏・大野 進(xevious100さん)

♪ 恋する団地 / ayU tokiO

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

とみーマウスさん、ねかおさん、Mさん

 

xevious100さん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

narikkoさんおめでとうございます!

おまけ
★今日のれんくん★


初めてのツーショットなのに
無表情にゃ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ホークス勝利に大喜び!」への3件のフィードバック

  1. narikko

    あ!お食事券ありがとうございまーす。
    期間中にもう一度町田行ってきますね。

    返信
  2. 駱駝

    れん君~
    幼いのに大人びた険しい表情が多いなァ…
    まだ新天地に緊張してるのかな?(^_^;)

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください