七五三♪

11月8日(水)

11月、七五三の時期ですね~。

あおいです。我が家も七五三。

熊本の七五三は、数えの3歳で髪置き、4歳で紐解きなんです。

長男は紐解きを1年延ばして、二人一緒に今年しました^^

二人とも普段着ないお召し物に大興奮!!

姫もおめかししました♪

家族の思い出がまたひとつ増えました^^

ぶ~ぶ~リンゴうどん!!

2日連続で食べました~~~!!

細めん・冷もGOODでしたよ☆

是非いろんな食べ方で・・・楽しんでください♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ Dance If You Want It / 久保田利伸(第六天魔王さん)

【サウンドグラビア】
♪ 灯り / ストレイテナー×秦基博(11月15日リリース)

♪ 愛のしるし / PUFFY

【ミュージックカレンダー】 今日は「いい歯の日」ということで

♪ 笑顔のまんま / BEGIN with アホナスターズ(阿蘇の眠り姫さん)

♪ 赤い電車 / くるり(てんてんころりんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

スプリンググリーンさん、うきうきてっちゃんさん、オリーブさん

 

第六天魔王さん、てんてんころりんさん

ハンカチGETです!

 

 ★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

のほほんスヌーピーさん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日のオープニングで

浜崎貴司さんが出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

七五三♪」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    子供たちはアッと言う間に成長しますよね(^_^;)
    大人とは速さも濃さも段違いの時間を生きてます☆
    今日の七五三は忘れても~
    きっと毎日のトキメキは脳裏に焼き付き、全身に行き渡ってると思います(^_^)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    可愛いなぁ。子供の笑顔は、元気をくれます。
    リンゴうどん、美味しいそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください