電池切れ

11月9日(木)

まこです。
いいお天気でした。昼間はポカポカ。
でも週間予報を見ていると
冬支度が必要のようです。
ああ、どんどん寒くなるのですねー。
寒いのホントに苦手です。

うちのおチビちゃん。
とっても自由です。
すごい勢いで部屋の中を走り回り、
ジャンプしたり、転げたり…すごいエネルギーだなぁと
感心していたらやっぱり最後は。


電池切れ!!

今日のれんくんでした。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 新・我想うゆえに我あり / FLYING KIDS(11月3日リリース)

浜崎貴司さんがゲストでした!

熊本市民会館復活記念!
浜崎貴司GACHIスペシャル

2018年1月8日と9日に開催!!

【サウンドグラビア】♪ さよなら / 大原櫻子(11月22日リリース)

♪ 哀愁のメキシコ / ワム!(41の稲妻さん)

【ミュージックカレンダー】
今日は1967
年にアポロ4号が打ち上げられた日ということで

♪ アポロ / ポルノグラフィティ(cobrakkoさん)

♪ 奇蹟 / Uru(いてちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あずっぴ~さん、kenkenさん、チャン・リーさん

 

cobrakkoさん、いてちゃんさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

どらむ缶に割烹着さん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日のオープニングで

Kenshiroさんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

電池切れ」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    全力で遊び回って~
    ある時 コテッとスイッチが切れたように眠る…
    にゃんこも人間も子供は一緒ですね(^_^)
    元気のサーモスタット☆
    (レン君)「ひざ枕 最高だニャ~…」

    返信

オレンジタクシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください