週末はうどんを食べて

11月10日(金)

まこです。
今日は早起きして田崎市場にたまごを買いに行きました。
ひんやりした空気に気持ちもシャキッ!!
たまご屋さんの看板猫が可愛かったです。

今日はKenshiroさんがゲスト♪
いよいよ来週の金曜日11月17日♬
麻生田にあるオシャレなランドリー
laundry loungeさんにて Live!!
パーカッションに東京から山下あすかさん♬
そしてピアニスト畑野芳恵さん♬
3人での Liveです。

そして週末は、ぜひウエストへお出かけください!
うどん祭開催中です。

豚しゃぶぶっかけ♪美味しいですよ
りんごの天ぷらもぜひこの機会に試してみてください!!
爽やかな味が広がります。

週末は、私もぶーぶーうどんを食べて
灯油を買って冬支度します。

◆OA曲リスト◆

♪ father / Kenshiro

♪ repayment / 山下あすか

【ミュージックカレンダー】
今日はハンドクリームの日ということで

♪ つないだ手 / Lil’B(しもっぺさん)

♪ ステップアップLOVE / DAOKO×岡村靖幸(おばっちさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

みやにいさん、ゆうさくさん、寝豚まつりさん

 

しもっぺさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

母&娘さん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

月曜のサウンドグラビアのコーナーで

演歌歌手の青木美保さんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

週末はうどんを食べて」への3件のフィードバック

  1. 母&娘

    ウエスト食事券、ありがとうございます。
    『ぶ~ぶ~りんごうどん』美味しいですね。
    一緒に行った家族は
    りんごの天ぷらにびっくりしていましたが
    大満足の様子でした。
    また行きまーす…次はそばを!

    返信
  2. オレンジタクシー

    ぶ〜ぶ〜リンゴ天うどん・そば
    いいな
    再現 うどん・そば ・温玉バージョン を
    おかんががんばりました。
    次回は、カレーバージョンを挑戦します。
    インスタ・Twitterに投稿しますので、
    ご期待下さい。いいねもよろしくお願いいたします。

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください