ゆるやかにゆるやかに

まこです。
朝は冷えましたが、穏やかな日曜日でした。
この週末はクリスマスケーキを予約したり
灯油を買ったり冬支度しましたよ。

さて我が家のれんくん。
うちにやってきた時は500gくらいしか
なかった体重が10日でもう800g超えています。
見るたびに大きくなるんです。ホントに!!
もっとゆっくり成長して欲しいのです。


獲物を見つけたその瞬間
ジャンプの寸前!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください