甘い誘惑

11月14日(火)

まこです。
家のまわりの木々が色づいてきました。
今朝はそこまで冷え込まなかったのですが
この先の週間予報を見ると冬の気温ですよ。
特に週末は寒くなりそう。
風邪をひかないようにしましょうね!

ここ最近、とっても甘いものが食べたい日々が続いています!!
今一番食べたいのは、
あったかいデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム
熱々冷々のデザート♪♪シロノワール
早く食べないと溶けちゃうよーって感じもたまりませんよね。

コメダさんが全国展開になって認知度高くなりましたが、
名古屋に行ったらコレ食べて帰らなくちゃ!!!!って頃が懐かしい。
ご当地ならではのグルメはやっぱり存在して欲しいなぁ。
今の時代、お取り寄せとかで簡単に手に入るものも多いけど
そこまでたどり着いて食べた時の喜びはやっぱり大きいですよね。

◆OA曲リスト◆

♪ 手をつなぐ理由 / 西野カナ(ドロボー猫さん)

【サウンドグラビア】
♪ 愛のバトン / 沢田 聖子

♪ パーフェクト / フェアーグラウンド・アトラクション(はるかっぱ母さん)

【ミュージックカレンダー】
今日はいい石の日ということで

♪ サティスファクション / ザ・ローリング・ストーンズ(たいぴー・えん子さん)

♪ ありったけのLoveSong / ナオト・インティライミ

そして、今しか食べられない期間限定
福ミミのぶーぶーりんごうどんもよろしくね!!


◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かぽさん、美咲さん、ミルク搾りさん

 

ドロボー猫さん、たいぴー・えん子さん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ムームーさんおめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

甘い誘惑」への2件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    こんにちは(o^O^o)
    れん君は、以前飼っていた子とよく似てます。
    名前は、しましまでしたので、トラという名前でした。わずか2年で、病気で死にました。
    大事にして下さいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください