やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/世安店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も、前回に引き続き、

熊本市中央区世安町にあるウエスト 世安店におじゃましました。

ご近所にお住まいの、宮本ますみさんにご出演いただきました。
今日は七五三!
宮本さんの七五三の思い出、牡丹柄で薄紫色の着物を着たお話しや、写真を今も大切にしていること、子どもさんやお孫さんの七五三のお話しを聞かせていただきました。

秋のうどん祭り開催中!

今回は、ぶ〜ぶ〜リンゴうどん。

豚しゃぶ、リンゴの天ぷら、おろし大根、ネギにタレをぶっかけます!

「リンゴの天ぷらは意外だったけど、あいますね!美味しい👍」

と大好評。

ナス天や温玉のトッピングもお勧めです!
ぶ~ぶ~リンゴうどんは、今月いっぱいの限定メニューです!

宮本ますみさんのリクエスト
桜田淳子の晩秋🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/世安店】」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    あら~、私は、ほとんど南熊本店か、世安店のウエストに行ってますよ。世安店は、国道からも、裏からも出入りできるので利用しやすいですね。

    返信

前略、中略、後略。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください