寝相で感じる季節

11月15日(水)

すいすいの水曜日
お元気ですか?まこです。
風邪ひいてませんかー?朝は冷えますね。
ひっくり返っておなかを出して寝ていたわんこが
最近は丸くなってます。
わかりやすいです。

最近はれんくんばかりだったので
シャンプーしたてのももちゃんをのせておきます。
ふわふわでいいにおいです。(3日間くらいは)

◆OA曲リスト◆

♪ 空も飛べるはず / スピッツ(ひまわり娘さん)

【ウエストリクエスト】♪ 晩秋 / 桜田淳子

♪ 片降い / Canae

【ミュージックカレンダー】

今日はかまぼこの日ということで

♪ かまぼこ / ゆず(駱駝さん、cobrakkoさん)

♪ 空と君のあいだに / 中島みゆき(映画命おじさんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

さつまみかんさん、河内町パステルカラーさん、天草の魚屋さんさん

 

駱駝さん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

メグ・ライオンさん

おめでとうございます!

今日もお付き合いありがとうございました。
最近はradikoでラジオを聴く方も増えたんですね。
タイムフリーを活用する方も増えているみたいでうれしいです!!
まだ聴いたことない方は、ぜひパソコン、スマホで
一度RKKラジオ聴いてみてくださいね。
タイムフリーはピンクのバナーをクリック♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

寝相で感じる季節」への1件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    我が家の愛犬も愛猫も、そばにいるだけで、癒されます。
    それに引き換え、嫁は、そばにいるだけで、嫌。

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください