おっきくなったのねぇ

まこです。
れんくんが我が家に来てまだ2週間ちょっと。
とにかく成長が早いのに驚いています。
体重は倍近くになりました。

3ヶ月後とか想像すると…汗

ああ、驚くべき成長速度です。
きっとこのお気に入りのにゃんこハウスにも
入れなくなるんだろうなぁ。

おっきくなったのねぇ」への3件のフィードバック

  1. からてのむし

    ♂だから、成長するにつれ、足が太くなってきますよ~? ♂猫は 危険を求めて、旅に出たがりますから‥‥ わたしが飼ってたチビって猫は♀でしたから、あまり身体も大きくならなかったですね。。 いつまでたっても やせっぽちの仔猫みたいな子でした。。もう一匹 たま っていう、身体のデカイ♂猫も居ましたが、 もう、おじさんだったからか、ねこじゃらしにはまったく反応しなかった‥ 『そんな子供だましみたいなのには、俺は付き合わないよ?‥わかった?』 みたいな、冷め切った目で見られてましたね‥ 呼んでも、めったに返事もしない‥ たまに返事をしたと思ったら、めんどくさそに、ンギャァァア~~!っとひと鳴きするのみ‥‥ こんな風に普段 まったく動かないわりに、餌の時間になると 突然 目がイキイキしだします‥ 普段 充電しておいたエネルギーを ここで一気に放出してくるという‥ なかなかのエコなネコでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください