日別アーカイブ: 2017年11月20日

和の融合〜菜菜星

11月20日(月)

まこです。
阿蘇谷では今朝、初雪が降りました。
冬だー!冬が来たー!!

朝から寒くて
カラダも動きが鈍くて
なかなかスイッチが入らない。
そんな寒さを和らげてくれた2人のゲストさん♪

★菜菜星★

石垣島出身の三線弾き語り”華菜枝”と
宮城県仙台市出身の和太鼓の”美菜子”の
美しくしなやかな”和のユニット”

ネットで知り合ったお二人。
2012年から一緒に活動をしています!


華菜枝さんの澄み切った歌声に
美奈子さんの力強い太鼓が胸に響いてきます。
週末のつかさの湯でのステージはこんな雰囲気でした。

 ◆OA曲リスト◆

♪ Darkest Before Dawn / 三浦 大知(あぶりカルビ1号さん)

【サウンドグラビア】
♪ ヒグラシの空 / 菜菜星

♪ 天国行きのバス / 湯川 トーベン

【ミュージックカレンダー】
今日はピザの日ということで
マルゲリータ食べたい!

♪ Cheese “PIZZA” / JUDY AND MARY(長田さん、まかみさん)

♪ 恋したら / グリーメン(前略・中略・後略さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

植木の瓦斯おっさんさん、ゆいたんさん、カフェラテさん

 

まかみさん、ゆいたんさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

チビ店長カンちゃんさんおめでとうございます!

うどん祭も今月いっぱいです。
ぜひお近くのウエストでご賞味ください!!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。