土曜日はカレーライス

まこです。
きょうは朝から玉名へおでかけ♪
玉名温泉つかさの湯 カレーみゅーじあむ
11時のイベントスタートにあわせて到着っ

とにかく気になるカレーがいろいろありました。
カレーバーガーやカレードッグ、ガレットなどもあって楽しい。

こちら、南阿蘇の山猫軒さんの南インド風カレー

お蕎麦屋さんのだしがきいたカレーはこちら
常次郎庵さんの鴨ハンバーグカレー


玉名といえばラーメンですが、
ラーメンカレーもありましたー!!すごく気になる。


そして今回女の子ごころをくすぐる
可愛らしいインスタ映えするカレーがこちら!!

カレーパフェ♪


ご飯とカレーの層が透明カップでよくわかります。
ピクルスのトッピングがコロコロ。
カップサイズなのでもう少し食べたいな~ってときのデザート感覚!!

お土産にカレーパン買って、カレー三昧出来ました。
リスナーさんとも会えて楽しかった!

土曜日はカレーライス」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    私も日曜日に楽しみました!ココナッツチキンカレー・カレーパフェ・カレーラーメンを食べました!番外編で、午前中に鶏皮串にビールww どれも美味しかったです~♪(≧▽≦)

    返信
  2. やつがね@らいす

    カレーミュージアムとても興味があったものの
    予定が合わず残念でした。

    次回の開催には、是非とも足を運んでみたいです。

    それにしても、
      めっちゃ美味しそう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください