温泉デビュー

11月29日(水)

今日はいい肉の日!!豚しゃぶはいかがですか~?

「ぶ~ぶ~リンゴうどん」秋のうどん祭は明日までですよ~!!

あおいです!日曜日、いい風呂の日♪でしたね!

つかさの湯に行きました^^

カレーみゅーじあむも開催していて、まずはお腹がぽかぽか。

3か月の娘、温泉デビュー!いや~ん

家族湯は風呂の日で300円引きでした。わーい!ひのき風呂^^

大広間ではしゃいで恥ずかしかったです・・・

カレーをつぶやいて、手桶もらっちゃいました☆☆

さっそくお風呂で遊んでまーす!

おまけ。タイガースを着せたら泣きべそ!!

ごめんね、乙女だもんねぇ~~~

 

◆OA曲リスト◆

♪ 何度でも / DREAMS COME TRUE(3つのトマトさん)

【サウンドグラビア】♪ 東京 / 手嶌葵 (11月22日リリース)

♪ ジャスミン / さかいゆう

【ミュージックカレンダー】 今日は松任谷由実さんの結婚式が行われた日ということで

♪ 輪舞曲 / 松任谷由美(xevious100さん)

♪ Wherever you are / ONE OK ROCK(ゆうぽんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かびちゃんさん、木葉山の麓さん、阿蘇のたこ焼き娘さん

 

ゆうぽんさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

映画命おじさんさん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

pucaさんが出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

温泉デビュー」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    「ごめんね、乙女だもんね~~~ 野球のユニフォームよりドレスが いいよね~~~」
    「…ホークスの方が よかったでちゅ」
    「そっち!?」(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください