今年をプチ振り返る

12月4日(月)

まこです。
忘年会シーズンですね。
1年を振り返るシーンも多くて
うーん、何が出来たかなー?と
いろいろ思い出しています。

年のはじめに立てた目標や計画はうまく行きましたか?
私は、「一日一漢字日記」をお正月にはじめたのですが
三日坊主まではいかないけど、半年で終わってしまいました。
そうです!!漢字検定2級合格はうれしかった♪
三度目の正直でやっと合格しましたからね。
目標ひとつクリアです!!

今年一番のびっくりは、ねこが来たこと。
家族が増えて賑やかになりました。
振り回されることも多いですが、なんだかんだやっぱり可愛い。
きょうのれんくんです。

大きくなったでしょー!

◆OA曲リスト◆

♪ 恋人がサンタクロース / 松任谷 由実(豊野のマシちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ 幸せはほらそこに / なかざわけんじ

大津町文化ホールで開催される
幸せがほらそこにコンサートご紹介しました。

♪ ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ / テイラースウィフト

【ミュージックカレンダー】
今日はスーパームーンということで

♪ 月光 / 鬼束 ちひろ(cobrakkoさん)

♪ 奏 / スキマスイッチ(もみじんこさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まるこさん、はたけのパセリさん、メビウスさん

 

メビウスさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今年をプチ振り返る」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    れん君~
    少し前は「男児」というルックスでしたが
    早や「男の子」の見た目に育ちましたね(^_^)
    次は「少年」かな?☆

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    日に日に成長していますね。
    イタズラも、たくさんするでしょうね。
    我が家のドラ猫アブさんは、夜中に、ムシャムシャ、段ボールをかじります。

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください