ツリー飾って年末へ!

12月6日(水)

あおいです!

明日はクリスマスツリーの日。

以前も載せましたが・・・我が家も毎年小さいですが飾ります♪

保育園の発表会がありました。

長男はオペレッタ。おじいさん役がんばりました~!

そして長女の百日祝い、お食い初めも。

おいしいご飯を食べさせてくれる男の人と出会いますように!笑

ホテルのロビーに大きなツリーが。

記念写真パシャ☆

ツリーを見ると、年末モードですね~!

寒くなりました。風邪引かないように強くすごしましょう!

あ、明日主人の誕生日でした。プレゼント用意してませーん。笑

 

◆OA曲リスト◆

♪ さらばシベリア鉄道 / 大滝詠一(あさ・ぎりおさん)

【ウエストリクエスト】♪ 別れの予感 / テレサ・テン

♪ There will be love there~愛のある場所~ / THE BRILLIANT GREEN

【ミュージックカレンダー】 今日は音の日ということで

♪ ミュージック / サカナクション(阿蘇の眠り姫さん)

♪ Jupiter / Little Glee Monster(寝み~号さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

河浦町のサザンカロードさん、kensuke1961さん、やまじぃさん

 

阿蘇の眠り姫さん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

中村千尋さんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ツリー飾って年末へ!」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    愛で盛りの お子さんが3人~
    毎日が記念日になりそうな大騒ぎ☆
    そんな にぎやかさなんでしょうね(^_^)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    そうですね。ツリーを見ると、今年もあと少し。やり残したことが多いと反省。
    神戸のメリケンパークに、世界一高いクリスマスツリーが登場。見応えありますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください