クリスマスライブに行こう♪

12月8日(金)

まこです。
きょうは公務員のボーナス支給日♪
わたしは縁がないけど…ボーナスうれしいですよね!
もらったら、すぐにお買い物行っちゃいそう。

さて、きょうはクリスマスのおすすめのライブを2本ご紹介!
なにかと慌しい時期ですが、ゆったり音楽を楽しむのもいいですよね。

さて、きょうのれんくんを1枚♪
我が家に来てひと月ちょっとです。
写真で見るとかわいいですが、かなりやんちゃでじっとしていません。

◆OA曲リスト◆

♪ 朝日のあたる家 / 西村由紀江

【ミュージックカレンダー】
今日はジョン・レノンの命日ということで

♪ 拝啓、ジョン・レノン / 真心ブラザーズ(第六天魔王さん)

♪ The Christmas Song / ウィリアムス浩子

 

クリスマススペシャルコンサート
★熊本3days with 佐藤浩一pf★

12/12 熊本ニューオータニホテルズ・ニューホテル熊本

12/13 熊本 人吉市 ひとよし森のホール

12/14 熊本 山鹿市 天聴の蔵

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あずっぴ~さん、おばっちさん、ゆづさん

 

月曜日の福ミミは、2222回!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

クリスマスライブに行こう♪」への1件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    ニャンニャンニャンニャンと、ぞろ目の2222。
    次は、福耳の3333やね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください