冬に天の川??満天の星

まこです。
なかなか大掃除には手が出せず…
散らかっている部屋をなんとかしたい!!

そう思っているときに
れんくんが金平糖が入っている箱をひっくり返し
床にばらばら
ああ、天の川?銀河みたいできれーーーー笑
いやいや、それどころじゃないと掃除機出動。

ゴーゴーゴーゴー
パチパチと吸い込まれていく。


れんくん反省しているのかな?と思ったら
掃除機がこわいみたいです。

「あすの、福ミミらじおはにゃんにゃんにゃんにゃーん
2222回目みたいですにゃ」

れん。

冬に天の川??満天の星」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    天の川、良い表現やなぁ。
    双子座流星群を思い出しました。
    さぶいけど、見よっと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください