お腹のお肉が冬支度

12月11日(月)

翔梧です。

最近は、布団から出るのが厳しくなってきましたね。

僕は「よしっ!」と大きな声を出しながら勢いででます。笑

皆さんはどうしてますか??

 

12月にも入り忘年会も多くなる季節です。

それに伴い、お腹のお肉も多くなる季節です。笑

そんなの関係な~い!

ということで最近は美味しいものをたくさん頂いています。

わーお!豪華!!

新鮮で身がひきしまっていておいしい!

これはつくね!

巨大ですよね。黄身とからませながら食べると最高。

そして、最後はつくねのたれと黄身と一口サイズのご飯を混ぜて食べる。

うんまいっ!!!

こりゃまた太るな。。

 

おまけ・・・

我が家には早くもサンタさんが来ましたよ!

愛犬のメルちゃんです。

昨日、誕生日で1歳になりました!

ペット用の誕生日ケーキでお祝いしましたよ~

 

【翔梧のすゝめ】

今回紹介したいのはこちら

映画『悪の教典』

伊藤英明演じる高校教師は生徒から

”はすみん”と呼ばれとても人気のある教師である。

彼は完璧なクラス作りを目指すあまりあることを犯してしまう。

この”はすみん”の真の姿とは?生徒の運命は?

2時間以上ある映画だが時間を感じないほど見入ってしまう映画だった。

オススメです。
 ◆OA曲リスト◆

♪ ミュージック / 麗蘭(5inkyoさん)

【サウンドグラビア】♪ ハモンハモン / ハルコとフランシス

♪ Good-bye / Superfly

【ミュージックカレンダー】 今日は福ミミ放送2222回目の日ということで

♪ 2222年ピクニック / チューリップ(おばっちさん)

♪ GOLDEN GIRL / いきものがかり(ばってん・ハイカラさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ノリノリちゃんさん、ゴメンライダーさん、おてんばママさん

 

5inkyoさん、おばっちさん、ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

うたたねマフラーさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お腹のお肉が冬支度」への6件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    誰しも、今の時期は、ついつい美味しい物を食べて、ふと、ウエストを見たら、どえらいことになって、後悔。

    返信
  2. 駱駝

    また太るな~
    つくね。あまりの美味さに がっつくね☆
    でも食べ過ぎると ぜい肉が付くね(T_T)
    …失礼しましたm(__)m(笑)

    返信
  3. taku ctyan

    ホモサピエンスも冬に向けて冬眠の準備をするみたいなので、たっぷりと脂肪を付けましょう(笑)。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください