キラキラカウントダウン

12月13日(水)

まこです。
きらきらファクトリーの準備が進んでいます。
花畑広場にも大きなツリーが登場!!

夜はライトアップされてキレイですよ。楽しみ!!

さて、今夜はふたご座流星群の見頃。
晴れそうですから夜空を見上げてみましょうね。
風邪ひかないように。

 

◆OA曲リスト◆

♪ あの頃のまま / ブレッド&バター(カツヤッコさん)

♪ LIFE / Puca
12/16 26:08〜RKKテレビ
サウンドステディでMVオンエアされます!!

【サウンドグラビア】
♪ R.G.W / 奥田民生

♪ サンタズ・カミング・フォー・アス / シーア

【ミュージックカレンダー】 今日は双子の日ということで

♪ 好きよキャプテン / ザ・リリーズ(阿蘇の眠り姫さん、ナビィさん、ぐりぶーじゃっどさん)

♪ 北街角 / 近藤真彦(ジュンジュンさん)

 

◇福ミミさん◇

仮夢さん、clickmanさん、みかん娘さん

 

カツヤッコさん、ナビィさん、ぐりぶーじゃっどさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミマグネットを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

キラキラカウントダウン」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください