地球の男にあきたところよ

まこです。
福ミミミュージックカレンダー今週はブログでお届け!

1977年の本日12月19日、オリコン・チャートの1位になったのは、
ピンク・レディー6枚目のシングル「UFO」でした。
当時小学生だったわたし。学校のお友達とこの曲を休み時間に踊って真似したりしてました。
ミーとケイどちらをやるか?で争いました。笑
おうちにはレコードもあったはずなので探しましたが見つからなかったー残念。
思い出の1曲です。


作詞:阿久悠. 作曲:都倉俊一

地球の男にあきたところよ」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    むかし「焼きそばUFO」の写真を撮って、未確認飛行物体の写真を撮った、ということで、冗談で某週刊誌に送ろうかと思ってたら、ホントにそんな人がいらっしゃいました。先を越されてしまいましたが、ユニークでしたね。以前、福ミミ写真部に、焼きそばUFOの写真を送りましたが、ボツでした。まこさん、覚えていらっしゃいますか。ちなみにわたくし「ウォンテッド」持ってます。

    返信

前略、中略、後略。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください