自分で作ると楽しい

12月21日(木)

まこです。
寒いけど、いいお天気が日差しが気持ちよかったですね。
もうすぐクリスマス!!

アシスタントのあおいちゃんと一緒に
スノードーム作りのワークショップに参加してきました。
リボンや壁紙、材料などを選んで作る自分だけのオリジナル♪
2時間でしたが、集中していたのであっという間。


参加者みなさん、
個性あふれるスノードームが出来上がりました!!
男性のほうが女子力高かったかも?笑

◆OA曲リスト◆ 

白♪ 星になれたら / Mr.Children

紅♪ 九州をどこまでも / Dreams Come True

白♪ fanfare / Mr.Children

紅♪ LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜 / Dreams Come True

白♪ 365日 / Mr.Children

紅♪ WINTER SONG / Dreams Come True

 

(結果発表)

白組 ♪ Tomorrow never knows / Mr.Children

 

紅組49%、白組51%で

 

白組 の勝利!

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぱんだの母さん、さんたしゃんさん、ぶんぶん丸さん

 

 

明日、金曜日は  (紅) Perfume VS (白) 関ジャニ∞ です!!

 

さあ、勝つのはどっち!?

 

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

自分で作ると楽しい」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください