メリクリ

まこです。
雨の日曜日になりました。

イブは、ドリカムのライブへグランメッセへ。
最高でしたよ〜!!
とっても元気もらいました。
きっと励まされ、勇気をもらえた人も多かったと思います。
みんな笑顔^^だった。
会場にはファミリーも多くて、いいクリスマスになっただろうな。

熊本は23年7ヶ月ぶり、MAGIC JOURNEY以来らしい
来てくれてありがとう!

ライブからの仕事(笑)
帰りは遅くなったけど、ちゃんとクリスマスケーキもいただいきました。
メリークリスマス!!

メリクリ」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    先程帰宅しタイムフリーで空よ聴き深夜?早朝?にケーキ無しでスパークリングワインを開けて飲んで今から寝ます(笑)。

    返信
  2. ハニカム・かわおちゃ

    メリーこんちは。

    やり残した事は、昨日から福岡県だったから、クリスマスパーティーが、まだです。

    できたことは49才で初孫が産まれました。
    可愛いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください