クリスマスの約束

12月25日(月)

まこです。
メリークリスマス!!
福ミミも2017年ラストウィークになりました。
今年を振り返りつつお届けする1週間になりそうです。
アンケートのテーマはやり残したこと。
逆に「これは達成出来たよ」といものもお待ちしてます。

ああ、大好きな岡田准一さんが宮崎あおいさんと
めでたくご結婚されました。
恋愛でとても大事なのはタイミングだと最近しみじみ思います。
その時を逃さないようにしないとね…
2018年の占いの恋愛の項目を真剣に読みました!!

しっかり見極めて

クリスマスの約束観なくちゃ!!
また明日♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ おとなの掟 / Doughnuts Hole(アップルパインさん)

【サウンドグラビア】
♪ ミルクティー / MOSHIMO

♪ モンロー・ウォーク / 中田 裕二

【ミュージックカレンダー】

今日はクリスマスということで
♪ Someday at Christmas feat.スティーヴィー・ワンダー / アンドラ・デイ
(DJカレー丼とわかめの味噌汁さん)

♪ ありがとう / JUJU(みのりんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オレンジタクシーさん、たっちいさん、いちこさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

クリスマスの約束」への4件のフィードバック

  1. ちょく@うどん県

    おはようございます。「クリスマスの約束」我が家も毎年必ず見る番組で
    この番組がクリスマスと年末年始の境界線的存在になっていますw

    この番組好きなんですよ・・・だって小田さんをはじめ出演しているアーティストの
    方々が「素」の気持ちで「音を楽しんでいる」ことが伝わる番組だなぁって思うんです。
    楽しいことも辛いことも歌を歌って元気になるんだよって・・・

    さぁ!今日を含めてあと3日。仕事頑張ろうっと!いってきます!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      松たか子さんよかったなぁ~♪
      毎年わたしも楽しみにしている番組です。
      小田さんいつまでも変らないなぁ!!

      返信
  2. JFK_T4

    自分より目上のお姉さまが岡田ロスされていました。
    なんでこの時期にって!
    わからないわけでもないが・・・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください