クリスマスが終って

12月26日(火)

まこです。
クリスマスが終ると一気にお正月準備
角松やお正月飾りなどお店にも並んでいますよね。
あ!我が家の玄関のツリーを片付けないと。。。
嫁に行き遅れる。
いやいや、それは雛人形…笑

2018年のスタートも強い寒気が流れ込み
寒いお正月となりそうなんですって。
コタツ出そうか悩みます。にゃんこもいるし。

◆OA曲リスト◆

♪ 朝からゴキゲン / 湯川 トーベン(obuchanさん)

♪ ヒロイン / back number(阿蘇の眠り姫さん)

【サウンドグラビア】♪ IDOLA / Calmera

♪ Snow / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(リライコリスさん)

【ミュージックカレンダー】
今日はプロ野球誕生の日,ジャイアンツの日ということで

♪ 行け柳田 / 矢野 顕子(行けジャイアンツさん)

♪ 恋するハート・ショット / Meik

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

金魚さん、ハッピーターンさん、ドロボー猫さん

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

松山 順さんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

クリスマスが終って」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    27日~
    売れ残ったケーキやチキンが半額でセールされてないか、スーパー他を数ヵ所 回りましたが…
    既にクリスマスコーナーは正月コーナーに模様替えされてました(>_<)
    狙い目は昨日だったか…orz(笑)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください