残り5日!一気にお正月へ~?

12月27日(水)

あおいです。今年もあと5日!

ファミリークリスマス楽しみましたよ~。

みんなでサンタコス!!やりたかったこと1つできました♪

そして、届きました!長女の羽子板^^

マンションなので、小さいものを。でも可愛いものを両親が選んでくれました。

これで年が越せます~!!

あっ。年末になって親知らずが痛み出したんだった・・・

歯医者に行くまではまだ越せませんでした・・・笑

 

◆OA曲リスト◆

♪ スノーマジックファンタジー / SEKAI NO OWARI(ゆうぽんさん)

【サウンドグラビア】♪ ~災害復興~くまモン ハイウェイ / 松山順


♪ ココロオドル(Remix) / nobodyknows+

【ミュージックカレンダー】 

今日は第1回日本レコード大賞が開催された日ということで、そのときの大賞曲

♪ 黒い花びら / 水原弘(まかみさん、ばってん・ハイカラさん、RKK Yokohamaさん)

♪ あなた / 宇多田ヒカル(マスカットさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

50cmジャンパーさん、イチゴジャムサンドさん、りょうたくんさん

 

マスカットさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

残り5日!一気にお正月へ~?」への5件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    可愛いサンタさんが
    いっぱい。

    そして、
    可愛いい羽子板ですね。

    これからが楽しみですね。(^O^)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    もういくつ寝るとお正月!!!
    いつも、可愛いお子さんの笑顔を見ると、癒されます。

    返信
  3. JFK_T4

    サンタコス^_^ ほっこり幸せそうな! にっこり☻ですね
    若い頃はたいした事ない一コマに思えたでしょうが、年を取ると人って小さな幸せの積み重ねで生きてるってのをしみじみと感じますw

    ただし、クリスマスプレゼントでお財布痛むよねって現実的な妄想もチラホラw
    バブルの頃の赤プリやオープンハートから比べたら安上がりだよね

    返信
  4. りょうたくん

    まきこさんこんにちは!初めてのブログを見ました。また、福ミミさん選ばれて嬉しかったです!また、冬休み最後のときに聴きますので、そのときはよろしくお願いします!まきこさん、少しはやいのですが、よいお年をお迎えください!そして、来年もよろしくお願いします!ごきげんよう!!

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください