初!!

1月8日(月)

翔梧です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年初ブログです。

 

正月はおせち食べて、家でゆっくり過ごしましたよ~

我が家のおせちはお肉屋さんに頼んだのでお肉多め笑

食べ応えのあるおせちでした。おいしかった~

 

そして、土曜日は大田黒さんのデビュー40周年記念肥後にわかに

行ってきました!!

とんでるアシスタントの方々もお祝いに来ていらっしゃいました!

なんといっても真っ赤なジャケットが似合う大田黒さん。

私もこんな真っ赤なジャケットが似合う大人になりたいです。

そして、まちに待った肥後にわか!

ずっと笑っていました!!

濃い熊本弁がさらに面白さをプラスしてくれました。

大満足の3時間でした。

また、大田黒さんデビュー40周年おめでとうございます!

 

【翔梧のすゝめ】

今回紹介したいのはこれ

映画『モテキ』

突然、さえない男にモテキが到来する!

4人の女性に翻弄されながら男が成長していく物語。

字幕や音楽などを面白く使ってあり、

何度も笑っちゃいました。

是非見て欲しい!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 冬のファンタジー / カズン(いねむりふくろうさん)

♪ 告白 / 上白石 萌音

【サウンドグラビア】♪ 夢見るシャンソン人形 / フランス・ギャル

♪ 君のためなら / カルチャークラブ(おばっちさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は成人の日ということで

♪ 硝子の少年 / KinKi Kids(合志の子豚ちゃんさん)

♪ 70億のピース / 秦 基博

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まめたろうさん、guckyさん、ねかおさん

 

いねむりふくろうさん、合志の子豚ちゃんさん

ハンカチGETです!

初!!」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    真っ赤なジャケットが似合う大人~
    舞台に映える大田黒さん☆
    着る人を選ぶ真っ赤なジャケットをパリッと着こなされてますね(^_^)
    真っ赤なジャケットが これだけ似合うのは~
    大田黒さんかルパン三世かロボット刑事Kぐらいですね♪←わかりにくい(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください