最高の一夜

1月9日(火)

まこです。
昨日きょうと熊本市民会館復活記念
浜崎貴司さん主催のGACHIが開催されました。
5人のおじさんたちの素晴らしいプレイに感無量です。
熱い気持ちに、心意気にやられました。みんな最高!!

始まる前に会館のあの立派の緞帳を見たときに
なんだかウルウルきてしまって自分でもびっくり。


「これからも熊本の復興をずっと応援している」と浜ちゃん

個性がぶつかりあい、
熊本愛が溢れたライブでした!
ありがと〜!!

#浜崎貴司
#トータス松本
#田島貴男
#斉藤和義
#奥田民生

福ミミミュージックカレンダーもたくさんのリクエストありがとう!!
それからお礼が遅くなりましたが、
今年もたくさん年賀状が届きました。うれしい!
気持ち届いてます。

◆OA曲リスト◆

♪ サンキュー!! / HOME MADE 家族(阿蘇の眠り姫さん)

♪ 九州はどこまでも / DREAMS COME TRUE

【サウンドグラビア】♪ 天使と悪魔の歌 / Swimy

♪ パーフェクト / エド・シーラン

【ミュージックカレンダー】
今日はとんちの日ということで

♪ 一休さん / 水曜日のカンパネラ(ばってん・ハイカラさん、ゆいたんさん)

♪ White Love / SPEED(水前寺オヤジさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

clickmanさん、LCさん、江越鴻一郎さん

 

阿蘇の眠り姫さん、ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

最高の一夜」への1件のフィードバック

  1. まめたろう

    こんにちは
    昨日から連休ですが、こうも寒いと外出しづらいので、図書館で借りてる本を読みながらのんびりくつろいでます。
    そんななか、今日は午前中、会社の健康診断に行ってきました。
    特に異常なしとのことでしたので、よかったです。
    風邪などかかりやすい時期ですが、健康がなにより一番ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください