日別アーカイブ: 2018年1月10日

寒波襲来

1月10日(水)

まこです。
寒波襲来!!冷え込んで来ました。
きょうは雪まじりの雨が降ったと思えば、青空が見えたり
忙しいお天気でした。
この冬一番の強い寒気が入るため、
あすにかけて平地でも積雪のおそれがあります。
朝の通勤などは早めに家を出て、事故のないようにしてくださいね。
防寒対策して暖かくしましょう!

夜7時半頃、あられが降って真っ白。

こんな寒い日は、みんなで集まって
鍋を囲んだり、おこたでぬくぬくみかんでも食べていたい。
外に出たくないですねー。

ところで、我が家のれんくんは
ねこ修行のため、にゃんこが3匹いる家で合宿中。
我が家ではやりたい放題でしたが、
学びの多い日々を送っているようです。
お兄ちゃんのご飯
気になるけど手は出しません!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ハピネス / AI(ゆづさん)

【ウエストリクエスト】
♪ ずっと2人で・・・ / GLAY

♪ ガッツだぜ!! / ウルフルズ

【ミュージックカレンダー】
今日は110番の日ということで

♪ Hey!ミスター・ポリスマン / 石川秀美(第六天魔王さん)

♪ 素敵なことがあなたを待っている / 藤田麻衣子(パンプキンスープさん)


本日発売の3rdアルバム『思い続ければ』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

がまだしかぁちゃんさん、なっちゃんパパさん、遊牧民さん

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【焼肉ウエスト /立田の杜店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回は、熊本市北区龍田陣内、北バイパス沿いにあります、焼肉ウエスト 立田の杜店におじゃましました。

店長になって、2年!
気は優しくて力持ち💪の山中幸治店長にご出演いただきました。
お肉の仕込みや、包丁の入れ方など、美味しくお肉を食べていただくために、こだわっているそうです。

11時半〜15時までのランチも大好評!

ランチメニューもたくさんあります。

また、食べ盛りの学生さんにおすすめ!
学生応援コース 食べ放題もありますよ!
焼肉メニュー以外に、唐揚げやポテト、サラダなどもオーダーでき、ソフトクリームも食べ放題です!

山中幸治店長のリクエスト
GLAYのずっと二人で🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。