日別アーカイブ: 2018年1月15日

スポーツ月間へ向けて

1月15日(月)

まこです。
今日は寒さが和らぎましたね。
なんだかのんびり構えていたら
来月のスポーツ月間まであと半月となってました。
ボウリングの前に!!
そう女子駅伝があるんですよー。
個人戦と違って、チームに迷惑かけないようにしないと。

これは6年前?の女子駅伝
懐かしい!!

よし、明日から早起きするぞ!!
まずはそこからです。

◆OA曲リスト◆

♪ 大河の一滴 / 桑田 佳祐

【サウンドグラビア】♪ だって三次元だもん / 安西 彩矢

♪ 化物 / 星野 源(いてちゃんさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は森田童子さんの誕生日ということで

♪ ぼくたちの失敗 / 森田 童子(cobrakkoさん)

♪ よー、そこの若いの / 竹原 ピストル(映画命おじさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天文部長さん、埼玉のマッサンさん、のこのこさん

 

cobrakkoさん

ハンカチGETです!

いちごの日

まこです。
きょう1月15日はいちごの日!
築地市場ドットコム(@tsukijiichiba)さんが
「苺の断面図 カタログ Ver.04を公開!!

すごい!
まだまだ会いたいいちごがたくさんありました!!

ワンクリックアンケートは果物に関してです。
好きな果物の話を聴かせてください。

また今年もいちご部やっています。
インスタやツイッターでいちごに関するものは
#3315buをつけてくださいね!!
いいことあるかもよ~ん♪