おだやかな週末

まこです。
土日はぽかぽかして春の陽気でしたね。
ドライブやお散歩が気持ちよかったです。
キャットタワーを窓辺においているのですが、
日差しがあったかかったんでしょう。
れんくんも気持ちよさそうにお昼寝していました。
やんちゃ盛りで大変ですが、寝ている姿はホント癒されます♪


でもこのあたたかさも今日まで。
また来週は寒気がやって来るとか^^;
インフルエンザも大流行していますし、しっかり栄養と睡眠をとって
元気に過ごしましょう!!

おだやかな週末」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    猫ちゃんの寝姿は どうして こうも愛くるしいのか…
    猫ちゃんの寝顔には平和が詰まってますね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください