報告があります。結婚し・・・

1月22日(月)

翔梧です。

先週は春のような暖かさでしたが

今週はまた寒くなるようです。

そして、インフルエンザも流行っています。

私は今日からマスクをして予防してますよ~

 

報告があります。

私、中野翔梧は結婚・・

 

 

結婚式に出席しました!!!笑

同級生の結婚式に行きました。

美女とイケメンの結婚式。

正直、めちゃくちゃ羨ましいです。笑

2人とも幸せで溢れていましたので

こっちまで幸せな気持ちになれました!ありがとう!

この日、今年初の出来事が起きました。

それは、初涙!

結婚式の終盤で新婦の手紙、新郎の手紙

そして新郎の最後の挨拶など聞いていると

自然とが出ていました。

 

笑いあり感動あり涙ありの素晴らしい結婚式でした。

毎回のことですが結婚したくなりました。笑

 

【翔梧のすゝめ】

今回紹介したいのはこれ

映画『キセキ~あの日のソビト~』

GReeeeNの結成~現在までを描いた実話。

ボーカルHIDEの家庭は厳格であった。

歌手になりたいと活動していたHIDEであったが

父は大反対。どう家族を説得し、メジャーデビューをするのか?

青春映画でした。是非みてください!

 
 ◆OA曲リスト◆

♪ 天使と悪魔の歌 / swimy(熊本市のT・Tさん)

♪ If / ウィリアムス浩子

【サウンドグラビア】♪ メッセージ / ユウ サミイ

♪ ジャッキーズ・オンリー・ハッピー・ウェン・シーズ・アップ・オン・ザ・ステージ / モリッシー

【ミュージックカレンダー】 1986年の今日がリリース日ということで

♪ My Revolution / 渡辺 美里(ミッキードリームさん)

♪ 明日がくるなら / JUJU with JAY’ED(大友愛さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

長田さん、やんたさん、安那ちゃんの伯母ちゃんさん

 

大友愛さん、やんたさん

ハンカチGETです!

報告があります。結婚し・・・」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    実は自分も…
    いいなずけ…
    「いいな、ズケズケと言える奥様が いらっしゃる方は…」と指を くわえてますm(__)m(笑)

    返信
  2. JFK_T4

    まだ一度しか結婚していなく、かつ、普通の結婚生活でない自分が言うのもなんですが(前もってことわりを入れておきますねw)

    結婚は勢いです!
    結婚する前に同棲してみなっせ(女の子のいる親の言う事ではないようですが^_^)
    この二つは重要な気がします。

    色々な統計があるようですが現在三組に一組が離婚するとも言われています。
    離婚は結婚より精神が消耗するらしい(経験がないもですから)ので無駄な消耗を避けるために同棲して、お試し期間としてはどうでしょう?
    同棲するのには最低でも三つほどのルールがあると思いますがこれはまた機会に
    (本当は一人暮らししていた方がイイと思うんだけど・・・・)

    しかし、よく考えると、群れない、遊ばない、出かけない 若い男子が増えた現在、同棲までたどり着くのが至難の業かもしれませんね 

    翔くんも好きな子いたらバンバン声かけてみたら?赤い糸は見えるもんじゃないからね

    追伸 「結婚 格言」で絶対にググらないでね ググったら絶対結婚できないと思うよw

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      同棲ですね!
      それは大事かもしれないですね
      バンバン声かけてみようかな?笑
      ありがとうございます

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください