日別アーカイブ: 2018年1月24日

勘違いや思い込みの多い日

1月24日(水)

まこです。
寒いですねー。北風が冷たい。
熊本市内でも雪もちらちら舞っていましたねー。
明日の朝は熊本で氷点下3℃の予想です。

さて、きょうは曜日を勘違いしたり
ちょっとしたミスや思い込みの多い日でした。
なんだか集中力に欠けているのかな?

脳科学者の茂木健一郎先生の話によると、集中力のピークは、43歳らしいです。泣

甘いものでも食べよー笑

◆OA曲リスト◆

♪ 恋する季節 / ナオト・インティライミ(人吉のひろみさん)

♪ ユー・レイズ・ミー・アップ / ケルティック・ウーマン

【サウンドグラビア】
♪ 新・我想うゆえに我あり / フライングキッズ

♪ You’d be so nice tocome home to / ヘレン・メリル(そうじきらいさん)

【ミュージックカレンダー】
今日はジュディ・オングさんの誕生日ということで

♪ 魅せられて / ジュディ・オング
(坪井のヨネちゃんさん、ばってん・ハイカラさん、どらむ缶に割烹着さん)

♪ 今日もいい日でありますように / スターダスト・レビュー

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

清和のトンビさん、のなさん、アオキさん

 

人吉のひろみさん、坪井のヨネちゃんさん、清和のトンビさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。