寒い冬だから

1月26日(金)

まこです。
1月も残り少なくなりましたね。
今年はじめに立てた目標は動きだしましたか?
わたしはまだ何も出来ずにいます。
そろそろはじめたい!!

それにしても寒い日が続いていますね。
この冬は寒さが厳しい。
まだしばらく続きそうです。体調しっかり整えなきゃ。
風邪やインフルエンザの予防に
こまめな水分補給も忘れずに。

楽しい週末をお過ごしくださいね!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 虹色タイムマシーン / 小原明子

♪ トライ・ア・リトル・テンダネス / オーティス・レディング(カツヤッコさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は有料駐車場の日ということで

♪ どこもかしこも駐車場 / 森山直太朗(みやにいさん)

♪ 柊 / DO AS Infinity(いちこさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

わたしゃおばさんさん、糸ちゃんさん、宇土のしやえん畑さん

 

みやにいさん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

寒い冬だから」への1件のフィードバック

  1. ひまわり娘

    おおさかからこんにちは!
    昨日は、雪がちらついていた大坂です。
    投稿は今日のみとなります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください