今夜の月はスペシャル!

1月31日(水)

あおいです。

今夜は皆既月食。

しかも、スーパーブルーブラッドムーン!

これは楽しみっ♪天気は曇り予報・・・見れますように。

9時ごろから眺めてみようと思います^^

子どもたちと見たいけど、ちょっと遅いので1人で楽しみます。

明日からは2月ですね!

あっっ、、2月1日は結婚記念日ですっっ。

5周年!木婚式なんだそうです。

「一本の木のように夫婦らしくなった、一体となった」という意味があるそう。

どうでしょうー??5年で5人家族に!なっちゃいました。

2月といえば、確定申告も始まりますね。早めに行動したいです、、(願望)

休みの日のひとコマ。妹大好きなんです。

「むずかしいね~」と言いながら抱っこしていました。

次男は、「アンパンマンとしゃしんとって!」って並んで座ってました。

ハイチーズ、でも真顔。いつもです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ポケット / 大塚愛(あたしはきゅっと派さん)

【サウンドグラビア】
♪ サンビョウカン / カノエラナ
(2月7日リリース1stフルアルバム「キョウカイセン」)

第1・3水曜のコーナー「やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!」のテーマも
2月からカノエラナさんに!!お楽しみに!!

♪ レット・ミー・ラヴ・ユー / NE-YO

【ミュージックカレンダー】 今日は愛妻の日ということで

♪ 愛妻家の朝食 / 椎名林檎(坪井のヨネちゃんさん、いちこさん)

♪ 雪の華 / 中島美嘉(神戸のタコ社長さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おお牧場はみどりさん、天草のおかわり君さん、町さんにムラッチさん

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今夜の月はスペシャル!」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    スーパーブルーブラッドムーン!~
    何か必殺技の名前みたいですね☆
    レバーを↓↘➡と回してボタンを押せば…
    物凄い飛び道具が出そうな響きですね(^_^;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください