スポーツ月間です!

2月1日(木)

2月になりました。
いよいよスポーツ月間突入のまこです。
今年に入って、週1のジムはまだ続いています。
体力維持&筋力アップ♪♪
走ることに関しては、寒さに負けてしまってまだ行けてません。
がんばります!!

よし!駅伝の練習
鶴屋まで駅弁走って買いに行こうかしらん(笑)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 朝 / 関取花(ゆいたんさん)

【サウンドグラビア】
♪ アオイウタ / KEYTALK


メンバーの寺中くん
今年も熊本城マラソン歴史めぐりフルマラソンに参戦!!
昨日は9月の幕張メッセワンマンも発表になりました。

今年も目が離せないですねー!

♪ 愛しい人へ / ET-KING(えいちんさん、阿蘇の眠り姫さん)

【ミュージックカレンダー】
今日はこの曲のシングル発売日

♪ バレンタイン・キッス / 国生さゆりwithおニャン子クラブ(ジュンジュンさん)

♪ 心の色 / 中村雅俊(江越鴻一郎さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

健軍の写真屋さんさん、きじ猫さん、1197っ子さん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

スポーツ月間です!」への2件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    駅伝も練習に駅弁当 ww
    体力アップのためには、笑いも腹ごしらえも大切ですね。
    (^o^)/

    返信
  2. 駱駝

    駅弁 買いに~
    ツラいRUNもゴールに ご褒美が待ってると思えば
    目がランラン☆
    鶴屋ランララン♪ですね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください