春はまだ遠い

2月2日(金)

明日は節分!!
私は落花生を撒いて鬼を払い福を呼び込みたいです。
もうすぐ立春なのに、この冬一番の寒波が来ているようで
まだまだ寒さが続きそうですよ。
空気も乾燥しているので、喉を潤したり忘れずに!

さて、春の植木市も始まりましたね。
私はレモンの木を育てるのが夢なんですが、まだ自信がありません。
でも何か育ててみたいので近いうちに出かけてみようと思います。
オススメのものありますか?

◆OA曲リスト◆

♪ 冬の磁石 / キンモクセイ(おばっちさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は樋口了一さんのお誕生日ということで

♪ 1/6の夢旅人2002 / 樋口了一(cobrakkoさん)

♪ Family Song / 星野源(オレンジボーイさん、みかん娘さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

切り絵のS太郎さん、しもっぺさん、37号線さん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

春はまだ遠い」への4件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    おかげで寒さにも慣れてきましたよね・・ww
    暖かい春の訪れが今年はすごく感動的になると思います!!
    私はこれから、まこさんが育てたレモンを食べるのを夢にします。(笑)
    花いっぱいの春が待ち遠しい~~~!!(*´Д`)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      早く暖かくならないかなぁ。
      サボテンも枯らしてしまうわたし。
      レモンに手を出すかどうか….

      返信
  2. 前略、中略、後略。

    そうですね。まだ、春には、遠い遠い、はるかな道のようですね。

    返信
  3. fukumimi 投稿作成者

    最強がどんどん更新されてます。
    この寒気はいつまで…。
    春が待ち遠しいですねー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください