くっつきたいのー!!

2月8日(木)

まこです。
今朝は熊本市で氷点下4.7度
阿蘇地方ではこの冬初めて気温が氷点下10度を下回りました。
いつまでこの寒さが続くのかーと思いますよね。

我が家のわんにゃんも寒いとくっつきたいので仲良しです。
朝も一緒に寝てましたー!!


れんくんがももちゃんに甘えている感じですね。
背中にくっついて寝てる。

いよいよ来週月曜日12日は
RKK女子駅伝競走大会です!!チームRKKのユニフォームが渡されました。
これ寒そうーーーー泣

集中力を高めるブルーです!!気合入れよう。

◆OA曲リスト◆

【サウンドグラビア】
♪ カリプソ娘に花束を / Negicco

今年で結成15年!!

♪ ホエア・ザ・ストリーツ・ハヴ・ノー・ネイム(約束の地) / U2(パンパカさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は郵便マークの日ということで

♪ 明日への手紙 / 手嶌葵(もみじんこさん)

♪ NAO / HY(ゆうぽんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

Dさん、メビウスさん、iguroさん

 

◆ゲスト情報◆

明日の番組後半でGIRLFRIENDが出演!!

お楽しみに~!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

くっつきたいのー!!」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    れんくんももちゃん~
    左にロバ、右にニワトリが寝たら…
    ブレーメンの音楽隊になりますね☆(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください