駅伝からの弾丸ツアー

2月13日(火)

まこです。
福ミミDAYたくさんのメッセージ、リクエスト
ありがとうございました。

わたしは昨日の駅伝が終って、
福ミミの放送を無事終えて、それからお江戸へ向いました。
浅草でどうしても観たいコンサートがあったからです。
飛行機が遅れ、ライブは途中からの参加になりましたが、
すごく刺激になる楽しい時間でした。

それにしても東京は地下鉄の階段を上り下り、
駅伝後のわたしには辛かったです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 伝わんないと意味がない / 中嶋 ユキノ

【サウンドグラビア】
♪ 彼女に告げてよ / 岩本 貴文

岩本貴文ソロリサイタル

会場 くまもと森都心プラザ プラザホール
時間 開場 19:00 開演19:30
チケット 一般 3,000円 ペア5,000円 高校生以下 1,500円
お問い合わせ ラスカーラ・オペラ協会事務局

♪ JUMP / ヴァン・ヘイレン(hamajin-champさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は苗字制定記念日ということで

♪ 前前前世 / RADWIMPS(長田さん)

♪ 手紙 / back number(ミルキーさん)

 

◇福ミミさん◇

カツヤッコさん、オレンジボーイさん、カフェオレさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

駅伝からの弾丸ツアー」への1件のフィードバック

  1. オレンジタクシー

    もんげー元気ですね
    ご苦労様(^-^ゞでした。
    いつか岡山熊本弾丸をやりたいと思います。
    よろしくお願いします⤵️
    ヤモルぞ‼️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください