Happy Valentine’s Day!!

2月14日(水)

あおいです♪暖かくって、ハッピーバレンタイン^^

番組にもチョコの贈り物^^いつもありがとうございます!

息子たちはちょっと早く、私の妹ありちゃんから手作りクッキーをもらってました^^

キティちゃんかわいいね~!大喜びっ!

ママからは今夜。アンパンマンぺろぺろチョコのセットを約束してます~。

唯一の女子、娘はただいま寝返り練習中!!あとちょっと~!!

娘と一緒に、娘のボーイフレンドへのチョコを作ったり・・・

そんな可愛いママになりたいな~って。。妄想しますっ!笑

パパへのチョコも、忘れずにね~ww

 

◆OA曲リスト◆

♪ Kiss me / chay(P!nk Birdさん)

♪ 砂の城 / 黒木渚(みのりん♪さん)

【サウンドグラビア】♪ 春の香りに包まれて / The Songbards

♪ シャウト / ティアーズ・フォー・フィアーズ(41の稲妻さん)

【ミュージックカレンダー】
今日はバレンタインデーということで

♪ チョコレート / 家入レオ(もみじんこさん、大友愛さん、パンプキンスープさん)

♪ 支配するのは君と恋の味 / MOSHIMO

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

バニラアイスさん、ゴメンライダーさん、寝み~号さん

 

P!nk Birdさん、パンプキンスープさん、もみじんこさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください